ビーズアクセサリーの製作ブログ。
イベントでの出店販売や講習会も開催してます♪


 - - -
暑い日が続いていますが
 皆様いかがお過ごしでしょうか? 私、この連日の猛暑に、流石にバテております

本日は講習会でしたが、夏休み時期と、この天気も影響して、欠席の方も数名で、今日は4名様の参加でした。いつになく、ついついいろいろなお話が弾み、楽しい時間でしたよ 

さて、遅くなってしまいましたが・・・来月の講習会の日程が決まりましたのでお知らせ致します

9月の2日(金)午後1時から・・・こちらは会場が以前使っていた「北とぴあ」の会議室になりますのでお間違いのないようにお願い致します。
小さい会議室を使用しますので、参加希望の方は、必ず先にご連絡下さいませ。
そして、こちらは、バリアフリーですので、車イスでも大丈夫です。
長野東急のビーズイベントでご質問が有りましたので、今後は月に1度くらいでまた「北とぴあ」の会議室も会場に使用したいと考えています。

いつもの「夢ひろば」のお部屋での講習会は、9月7日(水)と9月21日(水)の2回です。こちらも午後1時から4時になっています。

9月は、月末に名古屋星が丘三越のビーズイベントに参加しますので、スケジュール的に今までの4回の講習が出来ません。ご了承願います。
また、10月もすぐに日本橋三越のビーズイベントに参加予定ですので、同様に3回の講習になりますが、ご承知下さいませ。

毎年この時期には混雑の中を鎌倉まで花火大会を見に出かけていたのですが、今年は開催しないとの事ですので・・・・もう少し暑さがおさまってから鎌倉に行こうかな・・・なんて、のんびりしています。

こんなときこそ、作りかけのデザインも仕上げないといけないのですが・・・なかなかはかどりません 明後日の講習会の後は、プロップスアートスクールで18日にクロッシェを講習に行くことになっていますので、そちらの準備もしないと。
ひとまず作品サンプルの画像をご紹介しますね。

ペレンクロッシェで作るネックレスです。お色は、ミルキーホワイトとジェットABと、フロストの水色の3タイプご用意しました。実際のキットには、センター部分にスワロフスキーのビーズを入れて、もっとキラキラ感をアップしたいと思っています。
キット価格4000円になります
実は、水色のネックレスは、先日の松戸のビーズ展で好評で、キットはないのですか?と数名のお客様からご要望を頂いて、急遽キット化したものなんです







それでは、どうぞよろしくお願い致します




22:17 講習会 comments(0) trackbacks(0)
22:17 - - -
comment









この記事のトラックバックURL
http://aurorabeads.jugem.jp/trackback/99
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
ARCHIVE
LINKS
RECOMMEND
SPONSORE