ビーズアクセサリーの製作ブログ。
イベントでの出店販売や講習会も開催してます♪
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
松戸伊勢丹ビーズアート展 終了しました
 お蔭様で本日無事に最終日を終了致しました。ありがとうございました〜

昨日は、先日に簡単なクロッシェのキットを購入して早速お上手に仕上げたお客様が、次にもっと細かい編み方のデザインに挑戦したいから・・・と再度売り場にお買い物にいらしてくださいまして、チューブクロッシェのネックレスのキットを購入して頂きました。ありがとうございました。

クロッシェは、鉤針編みの経験者でしたら、どなたでもすぐにマスター出来ますので、とても楽しいですよ。レース糸にビーズを全て通しておけば、場所もとらずに編み進むだけですから

それと今回、リリアン編みのキットも人気で、たくさんの方に買っていただきました。
やはりビーズを始めに全て通しておいて、あとは何も考えずにひたすらリリアン編みをするだけでとてもエアリー感のあるアクセサリーが簡単に出来ますので

完成品のネックレスも、私の場合は、どこか少しずつ工夫を入れたアイデア部分が入っていまして・・・ご説明すると、皆様かなり気に入ってくださって、お一人でいっぺんに2点もお買い上げくださったりと作製した甲斐があり、とても嬉しいことでした

また、今回の出展では、シルバーアートクレイの作家さんたちとブースが近く、素敵なシルバーの作品を毎日目の保養とさせて頂いておりました。
その中でもとても良い出会いが有って、今後の活動でコラボ作品が作れたら良いよね・・・なんて、ちょっと楽しみなお話も出てきました そのうちに是非実現させたいと思っています。

なんだかんだ毎日が充実して、あっと言う間に終了したイベントでしたが、ご来場、お買い上げ頂きましたお客様や、伊勢丹のスタッフの皆様、そして作家仲間の皆様、企画会社の皆様に大変お世話になりまして感謝しています。ありがとうございました。

私、この後しばらくイベントは空いていて、次の出展予定は、9月下旬から10月始めの名古屋星が丘三越のビーズ展と、10月始めからの日本橋三越でのビーズ展を予定しています。
またそれまでに新作を準備して参加したいと思っていますので、どうぞ今後ともよろしくお願い致します。 しばらはく夏休みで〜す

それから、講習会は、8月は10日、12日、24日、26日の4回有り、いずれも午後1時〜4時までです。一回だけの参加でも全然OKですので、お気軽にお申し込み下さいませ。
今回のイベントで私のキットを購入して頂きました方には、講習料金の特別割引サービス(なんと半額!)も致しますので、どうぞご利用下さいませ

9月の講習日程は、日程調整してから決めますので、今週末にお知らせ致します。
23:52 イベント comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
23:52 - - -
comment









この記事のトラックバックURL
http://aurorabeads.jugem.jp/trackback/98
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
ARCHIVE
LINKS
RECOMMEND
SPONSORE