ビーズアクセサリーの製作ブログ。
イベントでの出店販売や講習会も開催してます♪


 - - -
お知らせ
 大型の台風が近づいています各地に記録的な大雨をもたらしていて、明日は東京も激しい雨風が予想されますので、明日の講習会を中止させて頂くことを決めました。
ご予定されていた皆様には、ご迷惑をおかけしてすみませんが、どうぞよろしくお願い致します。

実は、最初は迷っていたのです・・・進み方が遅くて、まだここのあたりでは雨は少ししか降っていません。でも、明日はどうかな?? と考えていたちょうどそのときに、夢ひろばの管理者のSさんからお電話を頂きまして、明日は心配なので日にちを変更するようなら振り替えてよいですよ・・・と優しいお言葉を頂きましたので、決断して生徒さん達には電話とメールにて連絡しました

振り替えの日程は・・・まだ決まっていません。
来週からは、松戸伊勢丹のビーズイベントに参加しますので、今月中は増やせないかと思います。
今週金曜の22日の講習会は、予定通り開催しますので、ご都合の合う方はぜひ参加下さいませ。
それでは、どうぞよろしくお願い致します
17:35 講習会 comments(0) trackbacks(0)
17:35 - - -
comment









この記事のトラックバックURL
http://aurorabeads.jugem.jp/trackback/92
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
ARCHIVE
LINKS
RECOMMEND
SPONSORE