ビーズアクセサリーの製作ブログ。
イベントでの出店販売や講習会も開催してます♪


 - - -
銀座三越のGINZAビーズフェスティバルに向けて


こんにちはここ数日寝不足ながら、なんとか頑張って準備しているところです

やっと先ほど、荷物の発送を終えました

が、しかし・・・入れ忘れてしまった物を発見!どうしましょ

いまさら仕方ないし・・・とりあえず、新作のご案内で〜す

先月のイベントで完売した「花びらのラリエット」の新色バージョンがピンクと

あともう1色、イエローが出来ましたのでご紹介しま〜す



簡単に作れる「ループクロッシェ」の作品ですから、是非トライしてみて下さいね

ただし、こちらのキット、数が少ししかご用意出来ませんでしたので、気になる方は

どうぞお早めにご来場お願い致します

また、クロッシェの「えび編み」で作る新作でこちらもお気に入りの作品が出来ました



グラデーションカラーのグレー系のネックレスです

大人のアクセサリー色と言いますか・・・落ち着いた中にもキラキラ感が適度に効いて

中々良い感じに仕上がりましたよ〜 ぜひ実物を見にいらして下さいませ。

5月18日(水)から24日(火)まで 銀座三越8階 催事場にて

「GINZAビーズフェスティバル 」に出ますので、皆様のお越しをお待ちしております

私は、期間中毎日売り場に出ていますので、どうぞよろしくお願い致します。


17:43 新作キット comments(0) trackbacks(0)
17:43 - - -
comment









この記事のトラックバックURL
http://aurorabeads.jugem.jp/trackback/82
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
ARCHIVE
LINKS
RECOMMEND
SPONSORE