ビーズアクセサリーの製作ブログ。
イベントでの出店販売や講習会も開催してます♪


 - - -
お教室
 こんにちは 今日は午後から講習会なのに、生憎の雨

けれど久しぶりに大勢の生徒さんのご参加予定ですので、張り切っています

一週間後から始まる 銀座三越での「ビーズフェスティバル」に向けて、少しずつ新作を完成させているのですが・・・・お教室で生徒さん達にお披露目して、感想を聞いてみたいと思っています。
その後に手直しするかも・・・

その前に、ここでもちょっとだけご紹介しますね

久しぶりにステッチの分野でのキットを出したいのが、ダッチスパイラルのこの作品です



センターにベネチアンビーズで綺麗なトンドを使っています。そして淡水パールを、ラインで使用して全体の流れを作りました お色はちょっと大人な感じにしていますが、地味ではないですよ
材料は、用意したのですが、レシピ等間に合うかどうか・・・頑張っています

そしてもうひとつは・・・ネガネ留めを使う作品です


アマゾナイトと合成オパールを組み合わせて夏向きの雰囲気でロングネックレスに仕上げています ところどころには、Tピンでのガラスビーズを繋いで、アクセントにして動きの有るデザインに仕上げました メガネ留めの練習したい方にピッタリかな
おまけに、イヤリング又はピアスも作れます!


この他にも、クロッシェの新作や、リリアンのキットの新色バージョンと、花びらのラリエットの新色バージョンなどもご紹介したいのですが・・・まだ画像をご用意できてないので・・・すみませんが、また近日中にアップします 5月の講習会は、11日、13日、25日、27日の4回有りますので、どうぞお気軽に、ご参加お待ちしていま〜す
11:30 講習会 comments(0) trackbacks(0)
11:30 - - -
comment









この記事のトラックバックURL
http://aurorabeads.jugem.jp/trackback/81
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
ARCHIVE
LINKS
RECOMMEND
SPONSORE