ビーズアクセサリーの製作ブログ。
イベントでの出店販売や講習会も開催してます♪


 - - -
昨日の講習会
 昨日の講習会には、ここ数日の計画停電の影響もあり、数名の方から欠席しますと連絡が・・・
逆にぎりぎりになってから、少し早く帰りますが参加しますとの連絡をくれる方も
 そんな感じで結局は予想に反して6名の生徒さんが出席してくれました
嬉しかったです。本当にありがとうございました

お仕事のご都合で、昨日がレッスン最後になるから、といらしてくださった熱心なNさん。
いろいろと上達されたので、これからもお仕事の合間に忘れずに作品を制作したり
どうぞ楽しみながらお家で作って下さいね
また時間が出来たらいつでもお待ちしています

会場の「夢ひろば」には、ちょうど11日の地震の時以来でしたので、
あの時に外に逃げたいと大騒ぎして鳴いていた猫ちゃんは、あれからどうしたのかと気になって
飼い主のSさんに訊いてみたのですが・・・数日後に顔を見せたけれど、建物の中には入らずに
どこかへ行ってしまったとか・・・

今までは、事務室のふかふかのクッションの暖かい場所に、いつもとっても気持ちよさそうに
お昼寝させてもらって、大事にされていたのに・・・あの地震がよぽど怖かったから動物の本能で
建物の中に閉じ込められるのを嫌ってしまったのでしょうかね・・・寂しいです


まだまだ大きい余震が多くて、ドキドキしながらの毎日ですが、被災地の不自由な避難生活を
おくっていらっしゃる大勢の方達のことを思って、少しでも協力出来る事をしたいと思う毎日です。
義援金募金、生活物資の寄付など皆で少しずつでも協力しましょうね。

それからご連絡があります。
以前お知らせしていた3月29日から4月4日までの「川口そごう」アクセサリー売り場での
出店は、諸般の事情により中止となりました。
また時期を改めて機会が有りましたらお世話に
なると思いますので、そのときにはよろしくお願い致します。

その他に今後のビーズイベントは、今のところ変更のお知らせは入っていませんが、百貨店に
営業時間などで影響のあるお店も有るでしょうからまた開催近くになってからお知らせ致します。

今月は、明日も講習会が有りますので、少しの時間でも参加お待ちしています
13:11 講習会 comments(0) trackbacks(0)
13:11 - - -
comment









この記事のトラックバックURL
http://aurorabeads.jugem.jp/trackback/75
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
ARCHIVE
LINKS
RECOMMEND
SPONSORE