ビーズアクセサリーの製作ブログ。
イベントでの出店販売や講習会も開催してます♪


 - - -
新作カチューム!! @次女
 こんばんは次女です!

新作カチュームができましたのでご紹介させてください
とはいえたいした変化はないのですが・・・

サイドにお花がを付けた可愛らしいピンクバージョンと
ちょっとモードな(?)グレイバージョンです。







付けてみるとこんな感じです。
ぶれてますがこれでも鏡に向かって頑張って撮りました たいへんでした

11月は4日間の出店予定があります。
詳細は明日か明後日にはゆきこの方からあると思いますので
もう少々お待ち下さいませ

明日は講習会の日なのでゆきこはいま←こんなかんじです
出店のお知らせと共に新作のリリアンの写真を載せたいそうです。

あ。
前の記事で、デジカメが不調だとかかいてありますが・・・ただの電池切れです
もう交換しましたので問題無しです


以上、次女でした。
22:19 次女のつぶやき comments(0) trackbacks(0)
22:19 - - -
comment









この記事のトラックバックURL
http://aurorabeads.jugem.jp/trackback/55
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
ARCHIVE
LINKS
RECOMMEND
SPONSORE