ビーズアクセサリーの製作ブログ。
イベントでの出店販売や講習会も開催してます♪


 - - -
続・ビーズカチューム@次女
 引き続き、『ビーズカチューム』のご紹介です。

タイプBと勝手に称しまして、細いタイプのカチュームになります。
こちらはだいたい幅が1cm程度でしょうか。
(タイプAは3cm程度です。)
つけてみると一本の線がキラリとお洋服に合わせ易く普段使いでも







私的にはこちらの細いタイプの方が人気が出ると思ってましたが
店頭ではもう少しボリュームのあるタイプAの方がご好評いただいてるとこと。
あれ?

がんばってタイプAをもっと作ります
母からももっと作るように指示がやんわり出ました。
最初はそんなの売れない〜って言ってたのに!!

カチュームの全体を写した写真と、着けたところの写真をまだ撮っていないので
撮り次第Upしますごめんなさい。
01:05 次女のつぶやき comments(0) trackbacks(0)
01:05 - - -
comment









この記事のトラックバックURL
http://aurorabeads.jugem.jp/trackback/51
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
ARCHIVE
LINKS
RECOMMEND
SPONSORE