ビーズアクセサリーの製作ブログ。
イベントでの出店販売や講習会も開催してます♪


 - - -
ビーズカチューム@次女

こんにちは、はじめまして
なんちゃってアシスタントをしてます、次女です。
じつはHPの製作の方も担当しています(まだまだ工事中でご紹介できてませんが・・・

前回の大丸に引き続き、今回の大宮の催事で私が考案・製作いたしました、
『ビーズカチューム』を販売させて頂いてます

母にはそんなの売れない〜的なことを言われてましたが、思っていたよりもご好評いただきまして
ブログにも写真を載せなさいと指令が出ました(笑)

upすることになるとは思っても無かったのであまり良い写真ではありませんが取り急ぎup
カチュームの全体像の写真はまだ用意がないのですがとりあえずお色だけでもご参考になれば幸いです。
全体を写した写真も急いで撮ります







上の6色は私が勝手にタイプAと呼んでいるボリュームがあるタイプです。
ボリュームタイプと言いながらも実際につけてみると目立ちすぎるわけでもなく自然な感じですよ

もう1つこれよりも細い、タイプBがあります。

次の記事に・・・

00:39 次女のつぶやき comments(0) trackbacks(0)
00:39 - - -
comment









この記事のトラックバックURL
http://aurorabeads.jugem.jp/trackback/50
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
ARCHIVE
LINKS
RECOMMEND
SPONSORE