ビーズアクセサリーの製作ブログ。
イベントでの出店販売や講習会も開催してます♪


 - - -
バージョンを少し変えたのですが・・・
 

 ブロンディネックレスのキットが完売していて、追加しようと思っていたのですが・・・リーフ形のベネチアンビーズが在庫無しとの事で仕入れられませんでした。その代わりに、こちらのスキッサというタイプのトップで色あわせも少し夏らしく、明るさをアップしています
使用するレース糸が太いので、見かけよりも作りやすい作品ですから是非お試し下さいね。

こちらも、付け外しが自由なトップ部分は、仕上げ済みのパーツを入れて有ります
20:24 ジュエリークロッシェ comments(0) trackbacks(0)
20:24 - - -
comment









この記事のトラックバックURL
http://aurorabeads.jugem.jp/trackback/39
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
ARCHIVE
LINKS
RECOMMEND
SPONSORE