ビーズアクセサリーの製作ブログ。
イベントでの出店販売や講習会も開催してます♪


 - - -
新作のお披露目で〜す!
 今日は、午後から今月最後の講習会でした

暑い一日でしたので、おやつ休憩にフルーツゼリーを皆で食べて、一息いれて・・・なかなか楽しい雰囲気での講習会になりましたよ

来月の東京大丸ビーズアクセサリーフェアのご案内ハガキが届いていたので、宣伝しました

そして、いろいろと試作中の中から、まずはひとつご紹介します!!


 クロッシェのロングネックレスです。そして、これはブレスとショートのネックレスにもなります

 画像ではマンテル金具仕様ですが、着脱簡単なマグネット金具に変更する予定です
そして・・・もし出来たら、ビーズステッチバージョンも同じ材料で作りたいな・・・と考えてます
ただし、大丸までに間に合えば・・・なんですけどね。

 頑張らないと、構想はたくさん浮かんでいても、仕上がっていない作品ばかりで苦戦しています

6月23日(水)〜28日(月)東京大丸百貨店 10階 イベントスペース
                           ( 昨年の場所とは違いますので、ご注意下さいね。)

 ビーズアクセサリーフェア にて数量限定で発売しますので、ぜひお楽しみにお待ちください 
20:12 ジュエリークロッシェ comments(0) trackbacks(0)
20:12 - - -
comment









この記事のトラックバックURL
http://aurorabeads.jugem.jp/trackback/37
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
ARCHIVE
LINKS
RECOMMEND
SPONSORE