ビーズアクセサリーの製作ブログ。
イベントでの出店販売や講習会も開催してます♪


 - - -
バレンタインデーですね
Image141.jpgこんなプリザーブドフラワーの飾りを作ってみました!ハートはビーズです
たまには、お花のアレンジも楽しいです
ビーズの材料を買いに行く浅草橋には、プリザーブドフラワー材料のお店も有るので、つい、あれこれ買いたくなってしまって…いつの間にか大荷物になってしまう事も…
昨日は、バレンタインチョコも銀座でプランタン、松屋、丸井を廻って、たくさん買い物しちゃいました
なんで「たくさん」かと言うと…試食して美味しかった物は、娘と自分用にも欲しくなってしまうからです
シャンパン入りの生チョコとか、ベルギーのブランドとか、バラの花の形のとか、友チョコ用にはオシャレなパッケージのとか…選ぶのが楽しかったです
そして今日は、午後から友達とミュージカル観劇に行って来ま〜す
 
09:41 - comments(1) trackbacks(0)
09:41 - - -
comment
わぁ〜ステキなアレンジが出来ましたね!
ハートのビーズが効いていますねっv(゚-^*)⌒☆
チョコレート、ついつい沢山買ってしまいますね。
これからはしばらく楽しみが続きますね。
今日は何のミュージカルをご覧になるのでしょう?
いいな、いいなっ♪ 楽しんで来て下さいね。

先日の講習会ではお世話になりました。
きんぴらごぼうのかりんとうも無事に買って帰りました。
今日は女子のモーグルを見ながらビーズでもやろうかな?
ああっ、ビーズでもだなんて…すみませんヾ(▽^;)ゞ
From. ドロ at.2010/02/14 12:32









この記事のトラックバックURL
http://aurorabeads.jugem.jp/trackback/24
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
ARCHIVE
LINKS
RECOMMEND
SPONSORE