ビーズアクセサリーの製作ブログ。
イベントでの出店販売や講習会も開催してます♪


 - - -
アートクレイシルバーとのコラボ作品紹介@次女
いよいよ明日に迫りました
星が丘三越のビーズアクセサリーフェスティバルのために
ゆきこは今は新幹線で名古屋に向かってます
そのため、代わりまして次女がお送りします

今回のイベントでお手伝いと販売を一緒にしてくださる
アートクレイシルバーの作家さんの「石嶋 実代さん」と作品をコラボしました

ネックレス2作品です。
ペンダントトップをシルバーアートクレイで作って頂き、
ビーズと組み合わせてビーズステッチとテグスでそれぞれ仕上げました



どちらもとっても素敵にできましたよ
トップ部分のシルバーがとっても素敵です



こちらはビーズステッチの作品です。
中心に天然石が埋め込んであります。
メノウだったでしょうか・・・あれ?
すいません、間違ってたらあとで訂正します
ブルーグリーンな色合いがよいですね



こちらはテグスの作品です。
透かしの四角柱の形をしたトップです。
綺麗な透かしの模様と所々に入ったガラスがとっても素敵ですよね
ゆきこと違ってシリンジを使いこなしてるから出来る作品です

ゆきこはフラワーベースに見立てて、
天然石(カーネリアン)で出来たお花とファルファーレビーズを組み合わせました。
ファルファーレビーズは蝶々ビーズって意味ですからぴったりですね


ご来場いただきましたら是非見てくださいね
以上、次女でした
10:21 イベント comments(0) trackbacks(0)
10:21 - - -
comment









この記事のトラックバックURL
http://aurorabeads.jugem.jp/trackback/105
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
ARCHIVE
LINKS
RECOMMEND
SPONSORE