ビーズアクセサリーの製作ブログ。
イベントでの出店販売や講習会も開催してます♪
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
イベントの準備って大変なんです〜
 こんばんは(^_^) いよいよ28日から始まる名古屋星ヶ丘三越のイベントと、すぐ後に続く日本橋三越でのイベントに向けて、荷造りが大詰め・・・というより後がない・・・本当は日曜日中に発送してしまおうと思っていたのに、全然無理でした・・・
宅配は、月曜朝一番に電話して取りに来てもらおう・・・と思いますが
あともう少し、朝までにキット詰めが残っています

今回は間が詰まっているので、同時に荷造りしておかないといけませんで、大変な作業になっています なんかちゃんと確認しながら気をつけて荷造りしないと、絶対にミスしそうで・・・怖いです

名古屋・・・楽しみなんです〜 でも地元の知り合いがいないので大冒険なんですけどね
美味しいものをいろいろと食べてこようと思います!

今回のこの会場限定の企画で「お楽しみ袋」・・・5000円相当以上の内容でセットして、税込3150円!を各出展作家ごとにご用意する事になっています。
私もいろいろ詰め合わせてパックしてみましたよ



かなり頑張ってお得な内容になっています。限定10セットですので、お早めにいらしてくださいね。

そして、好評で完売していましたトールペイントのフレンチリリアンもバージョンアップして綺麗な新柄でご用意出来ています!
こちらも、いつもすぐに売り切れてしまいますので欲しい方はお早めに・・・

もちろん、日本橋三越にも持っていくつもりですので、その分は別にして有りますよ。
一部だけご紹介しますね



毎回お任せで描いて頂いているのですが、本当にどれも素敵です
実は、ひとつと言わず、二つ自分用に欲しくなってキープしちゃってます
どんどん豪華になっているのと、隠し技の部分が出来ています
どんなかは・・・実物を見に来て下さいませ

売り切れてしまった場合は、お日にちを頂ければオーダーでご注文を受けたいと思っています。ご相談下さいね。

それから今回と、次の日本橋三越にアートクレイシルバーの作家さんでお友達の「石嶋 実代さん」が作品をいくつか一緒に販売してくださることになりました

あまり日にちがない中で、打ち合わせしながら少しコラボの作品を作ったりしています
石嶋さんの素敵なシルバーの作品に、少しビーズで色を足してみたいとお願いして実現したのて゛すが・・・予想していたよりも難しい作業でした
今後少しずつ工夫してコラボ作品を増やせたら楽しいと期待しているところです

石嶋さんは、販売のお手伝いにも立って下さいます。
星ヶ丘は、前半の3日間。日本橋は後半の3日間です。
是非いらして下さいませ。

なお、日本橋三越のご案内は、後日詳しくと思っていますが・・・少しだけ・・・実は前半3日間にお手伝いとして私が鎌倉高校時代の同級生だった「吉岡 直美」さんが、助っ人として作品を持って販売の手伝いをしてくれることになっています 彼女の作品はスワロで作った、「可愛いバレリーナうさちゃん」が大人気です ポーズも可愛いし、コスチュームにもこだわって作られているのです 必見ですよ

そして、お知らせしたいのは・・・リリアンの展示作品コーナーに私の作品「ハーモニー リリアンネックレス」がエントリーされることになりました! (ご来場者さまによる人気投票をするコーナーに) 
もしお目にかないましたら貴方様の1票を、どうぞよろしくお願い致します〜



01:04 イベント comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
01:04 - - -
comment









この記事のトラックバックURL
http://aurorabeads.jugem.jp/trackback/103
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
ARCHIVE
LINKS
RECOMMEND
SPONSORE