ビーズアクセサリーの製作ブログ。
イベントでの出店販売や講習会も開催してます♪


 - - -
新しいカチューム 森ガール風??@次女
こんにちは。ブログではお久しぶりです次女です。
ココ最近急に寒くなり、寒くてくしゃみが出ます。
皆さんも風邪には気をつけて下さい

うっかりカチューム担当になってました次女ですが、
久々に新作が出来ました

今回は今までとひとあじ違いますよ
レース編みの可愛らしい雰囲気のカチュームです。
今までと比べて猛烈に手間がかかっております当社比3倍くらい?
私が編み物が未熟すぎるからですか?

レース糸の色はだいたい3色つかいました。
黒・茶・生成り色です







もう、カチュームと今風(笑)に呼ばないでヘアバンドと呼んじゃっていいような…

茶色や生成り色の糸で編んだものは、私の中で森ガール風と呼んでます
森ガールファッションをしたことはないんですが







20色以上作りましたので、是非お気に入りの色の組み合わせを見つけて下さい

レース風なデザインと別にギザギザな形の葉っぱ?羽?なデザインのもちょっとだけ作りました。
これもこれでシンプルな色合いが可愛いと思います



こちらは少ししか作ってませんのでビビッと来た方は是非どうぞ

レース編みでカチューム以外にもう一つ、私の中では大作も作りましたので
次回の記事にupします


ではでは、後半に続く
10:45 次女のつぶやき comments(0) trackbacks(0)
10:45 - - -
comment









この記事のトラックバックURL
http://aurorabeads.jugem.jp/trackback/102
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
ARCHIVE
LINKS
RECOMMEND
SPONSORE