ビーズアクセサリーの製作ブログ。
イベントでの出店販売や講習会も開催してます♪


 - - -
今日の講習会では
 しばらくぶりの更新ですみません<(_ _)>
8月はなんだか当初の予定と違って、バタバタと慌しく過ぎてしまいましたので・・・
あれこれとやりたいことも中途半端になっていました。

早くも9月の講習も今日は2回目で、本日は久しぶりに10名様参加という賑やかな
講習会になりました(^_^)

今日が初めての参加の方や、今日が2回目の方、1ヶ月以上お休みされていた方などなど
それぞれに作製された課題もまちまちで、クロッシェ、リリアン、ステッチ、デコレと
真剣にチャレンジされていらっしゃいました(;^_^A

その中でも、本日初登場のリリアンキットの新作をご紹介致します!



湖畔のネックレス・キット税込3150円・・・5本ピンで作る作品です
銀色のリリアンラメ糸に深緑色のビーズと銀色の丸大ビーズが入っています。

こちらは、黒いラメ糸で作るお色違いもご用意しています

そしてもうひとつは、セレナーデの秋色バージョンです


今月は、28日から10月3日迄、名古屋 星が丘三越 のビーズイベントに参加しますので、
そちらに向けて、もっと新作を考案中です

あとは、デコレの小物をいくつかご紹介します



ハート型のコンパクトミラーとアトマイザーです プレゼント用とかにいかがでしょうかね?



他にもいくつかデコの作品を頑張っています
またご紹介しますので、よろしくお願い致します(^-^*)/


21:45 講習会 comments(0) trackbacks(0)
21:45 - - -
comment









この記事のトラックバックURL
http://aurorabeads.jugem.jp/trackback/100
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
ARCHIVE
LINKS
RECOMMEND
SPONSORE